長州産業様 本社工場見学

こんにちは陽幸の小林です。
今回は11月14日、15日と長州産業様のご好意により山口県の本社工場見学をさせていただいた時の感想を述べます。

まず関門海峡を見たときここで高杉晋作が坂本竜馬の海援隊とともに幕府軍と戦ったんだと思うと考え深いものがありました。この場所から明治維新が始まったんだと思うと身が震える思いでした。

この感動を仕事に生かしたいと思います。

この記事を書いたSTAFF

小林
小林主任
小林です。ブログはなかなか書き慣れませんが、地域の皆様が、太陽光発電を導入される際の参考になるよう、頑張って書いています。野球観戦が趣味なので、機会があれば野球についても書いてみたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。