京都 T様邸

皆さん、こんにちは!! 松浦です。
まだまだ寒さが続きますが、皆さん体調管理だけは気をつけて下さいね!!

さて、先日 京都府八幡市のT邸にて太陽光発電の設置工事をさせて頂きました。
真南1面で、かなり期待できるお屋根です。
お客様も、やっと我が家に太陽光発電が設置することで大変喜ばれておりました。
この地域では、たくさんの方に陽幸で設置させて頂き、感謝の気持ちで一杯です。

今後のアフターもしっかりさせて頂き、更に満足させて頂きます!!
太陽光発電や蓄電池を検討されている方は是非松浦までお声宜しくお願い致します!!!

この記事を書いたSTAFF

松浦
松浦営業リーダー
こんにちは!松浦です!今年からはじめたジム。順調に続けています!大分カラダが絞れてきました!サウナでじっくり汗を流し、大好きだったビールもハイボールに変え、シャープな笑顔で太陽光発電をご提案させて頂けるよう日々頑張っています!どうぞお気軽にお声掛けください!