認定証を頂きました

こんにちは、滋賀支店の森村です。

先日、自宅に認定証が郵送されてきました。滋賀県の外来魚釣り上げ名人事業に1年間参加しての釣果で初段認定を頂きました。趣味を兼ねてびわ湖の環境保全に少しでも役に立てればと外来魚を釣ってきました。
マザーレイク 母なる湖。マザーアース 母なる地球。
地球の環境保全に少しでも役に立てればと、より多くの人に太陽光発電の良さを伝えていきたいと思います。

この記事を書いたSTAFF

森村
森村課長
こんにちは!森村といいます。
娘が可愛くて仕方がない親バカなイクメンです(笑) 
休日は一日中、娘とお出掛けしたり遊んだりしています。わが家にはシャープ製の太陽光を設置しています。
パパ目線で、ご家族に最適な太陽光をおすすめ出来ればと思います。