熱気球の搭乗体験

こんにちは森村です。
奥伊吹スキー場で熱気球搭乗体験してきました。
以前搭乗のチャンスがあったのですが風が強くて中止になったので やっと家族の念願が叶いました。
少しの時間でしたが浮遊感と上空からの景色は絶景でした。

日本の屋根も上空から見ればまだまだ太陽光パネルの設置されていないように思います。
良いシステムなのでどんどん拡げていくお手伝いが出来ればと思います。

この記事を書いたSTAFF

森村
森村課長
こんにちは!森村といいます。
娘が可愛くて仕方がない親バカなイクメンです(笑) 
休日は一日中、娘とお出掛けしたり遊んだりしています。わが家にはシャープ製の太陽光を設置しています。
パパ目線で、ご家族に最適な太陽光をおすすめ出来ればと思います。