枚方市 ラーメン屋「白馬童子」

こんにちは!滋賀支店の稲摩です!

今回もラーメンブログです!
先日、大阪の枚方市にある「白馬童子」というラーメン屋に行って参りました!
味ベースはあっさりめの豚骨で癖のないスープです!
「しあわせラーメン」という幸運を運んでくれそーなネーミングで海苔にも開運という字が施されていてなかなか他にはない印象です!
麺も中太で細麺派の僕にはちょっと腹持ちが良すぎるぐらいでした(^^;
更にランチということもありおにぎり2個サービスも付いていてお得感満載です!!
ラーメン自体非常に食べやすいですし
ネーミング的に運気が悪い時には足を運んで行こうと思います!!笑

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!