ファミコンにはまってます!

こんにちは!滋賀支店の稲摩です!

最近この手のひらファミコンにはまってます!友人から借りましたw
僕らはギリギリの世代なので懐かしみながらプレイをしております!
スーパーマリオやドンキーコングなどファミコンでは名作と呼ばれるゲームが30タイトル入っているのでかなり楽しめます!やっぱりレトロゲームはいいですね!
ただ残念ながらこの手のひらファミコンは現在生産終了してるとの事です!
ほしかったのですが非常に残念です!

ですが最近手のひらスーパーファミコンが秋ぐらいに発売されると発表がありましたので、個人的にこれは必ずゲットしようと思いますので予約します!!
発売が待ち遠しいですね!

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!