ひまわり畑に行きました

こんにちは!滋賀支店森村です。

小1の娘の夏休みの絵を書く宿題でびわ湖沿いのひまわり畑に来ました。
あまりの暑さのため鉛筆で下書きだけして色は頭に覚えたと言うので家で色塗りをしました。
子供にしか出せない感覚の仕上がりです。大人になると忘れてしまう大事な物を思い出した気がします。

この記事を書いたSTAFF

森村
森村課長
こんにちは!森村といいます。
娘が可愛くて仕方がない親バカなイクメンです(笑) 
休日は一日中、娘とお出掛けしたり遊んだりしています。わが家にはシャープ製の太陽光を設置しています。
パパ目線で、ご家族に最適な太陽光をおすすめ出来ればと思います。