ミニスーパーファミコン

こんにちは!滋賀支店の稲摩です。

先日、遂にミニスーパーファミコンを手に入れました(^^)
懐かしのゲームが20本入ったスーファミ世代には堪らないゲームです!
スーパーマリオやゼルダの伝説、ストリートファイター等名作が詰まって早速やり込んでました!世代なのでやっぱりスーファミのゲームは楽しいですね!シンプルな操作ですが案外難しいんですよね(^^;)
20本のゲームが入ってるので長く遊べそうです!
今でも入手困難ですが世代の方は是非ともオススメです!!

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!