一乗寺 ラーメン屋「極鷄」

こんにちは。陽幸滋賀支店の稲摩です。

先日、久しぶりに京都のラーメン激戦区の一乗寺の極鷄というラーメン屋に行ってきました。
率直な感想ですが今まで食べてきたラーメンの中で一番スープがドロドロ濃厚で新感覚なラーメンでした。
こってりで美味しいのですがスープが斬新で天下一品以上のドロドロスープです。
こってり好きには堪らないです。
平日のお昼2時ぐらいでも人が並んでる人気店ですし一度行ってみる価値はあると思います。
ただ駐車場がコインパーキングしかないので食べに行く際は気をつけて下さい!

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!