奈良 T様邸 | Panasonic

こんにちは!
今日のブログ担当は田中です。

猛烈な暑さが続いてますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
僕は暑すぎて日焼けがすごく、体中の皮がめくれました!

さて今日は、先日工事が終わりました、奈良市T様邸のご紹介を致します。
システムはパナソニック5,86kWプラス蓄電池です。

蓄電池があることで発電をしていない時間帯にも、蓄電池にためておいた電気を供給出来るので自給自足の生活が出来ます!
パネル容量が大きいのと、七月に入ってからは全然雨が降っていないような気がするので、初期点検で発電量をみさせていただくのが非常に楽しみです。

太陽光発電をご検討の際には是非陽幸まで!

この記事を書いたSTAFF

田中(飛)
田中(飛)奈良ショールーム 店長
こんにちは!田中飛真です!
ヒュウマではなくタカマサと読みます!最近は筋トレにハマっています!
日々引き締まっていくボディと満面の笑顔で、皆様の太陽光発電ライフを全力サポートさせて頂きます!お気軽にご相談ください!