デカモンキーで琵琶湖一周

こんにちは!滋賀支店の稲摩です。

先日遂に納車待ちでしたデカモンキーこと新型モンキー125が納車されました(^^)
モンキーといえば小さいかわいいバイクのイメージがあるのですが、2017年に排ガス規制で惜しくも生産終了となったバイクです。
ですが今年の夏に125ccとして大きくなって復活したのがこのデカモンキーです。
納車されて早速、滋賀県民恒例の琵琶湖一周の旅にバイク仲間と出かけました。
やっぱり新しいバイクでの初ツーリング最高ですね!!テンション上がりっぱなしです!
これから寒い時期に入ってきますが、しっかり防寒していろいろと遠征してまたブログで公開していきます(^^)

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!