滋賀 ラーメン屋「天下ご麺」

こんにちは!滋賀支店の稲摩です。

先日友人とツーリングがてら、甲賀市の天下ご麺というラーメン屋に行ってきました!
こちらのラーメン屋は昔ガチンコラーメン道というテレビで有名な佐野実さんのお弟子さんがやってるラーメン屋です。
ご存知の方も多いと思いますが非常に美味です。
スープはもちろんですが麺も細くて食べやすく美味しいです。
いろんなラーメンの味がありますのでコンプリートしようと思います。また次回も寄ってきます!

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!