キッザニア甲子園に行ってきました

こんにちは♪滋賀支店森村です。

ゴールデンウィーク最終日にキッザニア甲子園に行ってきました。
子供が主役の就業体験が出来る、ずっと行きたかった施設です。
小学3年の娘に働く事とお金の意味を教えたかったので。
1番の驚きはファッションモデルの仕事を体験した事です。憧れてたなんて!

この記事を書いたSTAFF

森村
森村課長
こんにちは!森村といいます。
娘が可愛くて仕方がない親バカなイクメンです(笑) 
休日は一日中、娘とお出掛けしたり遊んだりしています。わが家にはシャープ製の太陽光を設置しています。
パパ目線で、ご家族に最適な太陽光をおすすめ出来ればと思います。