飼うことになりました

みなさんこんにちは!本日のブログ担当は田中です。

梅雨明けしてからは猛暑日続きで、自宅周りの芝はボーボーです。
なので、草刈り機でぶい~んと芝刈りをしてたら、小学生時分によくつかまえていた、かなへびを発見。
子どものころは素手で余裕で触れたのに、今は手袋してるくせに警戒しまくりです(笑)
びびりまくりました(笑)
絶対に息子達が喜んでくれるだろうなあと思いながら頑張ってつかまえて、逃げられないように
虫カゴに入れて息子達の帰宅を待っていました。

帰って来た子どもたちに早速かなへびを見せると、予想通りのリアクションで
めちゃくちゃ喜んでくれました!
それからすぐ逃がす予定だったんですが、絶対に逃がしたらあかん!って全力で
止められたので飼うことになり、虫カゴの中に入れる砂やら、隠れ家的なやつやら、
色々と買いにホームセンターへ!
今は休みになるとかなへびの餌になる小さなコオロギをペットショップに買いに行ってます。
いろいろと何かとめんどくさいですが、子どもたちが喜んでくれるので何よりです!

この記事を書いたSTAFF

田中(飛)
田中(飛)奈良ショールーム 店長
こんにちは!田中飛真です!
ヒュウマではなくタカマサと読みます!最近は筋トレにハマっています!
日々引き締まっていくボディと満面の笑顔で、皆様の太陽光発電ライフを全力サポートさせて頂きます!お気軽にご相談ください!