絶品 鴨ラーメン!

先日、京都にある鴨ラーメンのお店
「GION DUCK NOODLES」に行ってきました!

お店は路地裏にあり、見つけるのにかなり苦労しました(笑)
店内はお洒落な雰囲気で、まるでフレンチレストランの様でした。
私は、鴨つけ麺を注文しました。
鴨の出汁が太麺に絡んですごく美味しかったです。
皿にはベリーソースが盛られており、鴨のロースにつけて食べると甘酸っぱさと鴨のジューシーさが合わさって絶品です。

皆さんも京都に行かれた際は、ぜひ立ち寄ってみて下さい!!

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!