初めてのオフ会

こんにちは、滋賀支店の稲摩です。

先日オンラインゲームで知り合った人達と、三重県でオフ会的な事をしてきました!
オフ会するのは初めての経験だったので、どんな感じになるのかなと思っていましたが、
事前に皆でグループLINEで話していたので違和感なく楽しく過ごせました(^^)
松阪牛までご馳走して頂いて感無量でしたね!
特にこの塩タンがかなりの美味でしたので、松阪牛を食べに行かれるのであれば是非行ってみて下さい!
お店は伊勢市にある「十々」というところです。

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!