横浜ラーメン博物館!

こんにちは!滋賀支店の山口です。
近頃、寒さも和らぎ過ごしやすい季節になりました。
体調を崩しやすい季節でもありますので皆様、お気をつけください。

さて先日、横浜のラーメン博物館に行ってきました。
館内は昭和時代を思わせるレトロな雰囲気で、まるでタイムスリップしたかのようでした。
主役のラーメンですが、館内に様々なラーメン屋さんがありどのお店に入るか、かなり悩みました(笑)
選んだラーメン屋さんはとても美味しかったです。
本当はもっと色々な種類を食べるつもりでしたが、2種類でお腹いっぱいになってしまいました。
皆さんもぜひ一度行ってみてください!!

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!