初めまして!南浦です!

こんにちは。お世話になります、南浦です。
昨年12月に入社した新入社員です。皆様よろしくお願い致します。

世間はコロナのニュースで持ちきりですね。
体調管理や行動には留意しながら、気持ちは前を向いていきたいと思います。

気持ちを高めていくために、日本最大のパワースポットである伊勢神宮にお参りに行ってきました!
生まれて初めて世界平和を祈ってきました。
皆様にもパワーが届けばと思います!

この記事を書いたSTAFF

南浦
南浦滋賀支店 支店長
こんにちは。南浦です!
お屋根もご家族構成も十人十色!
皆様に太陽光を通して明るい未来を提案致します!
気軽にお声掛け下さい!よろしくお願いします!