完工いたしました!

この度、長州産業4.3kW 蓄電池セットの工事が完工いたしました。
設置いただくまで、ご夫婦、ご両親に何度もご検討頂きましたが、
オール電化に引越ししてきて、日中の高い電気代が気になって
趣味のお菓子作りがなかなか気持ちよく作れないというのが決め手となり、設置頂きました。
これからは趣味の時間もたっぷり取って、満喫できると思います。
今後も何かありましたらお気軽に連絡ください!

この記事を書いたSTAFF

谷田
谷田神戸支店 支店長
こんにちは!谷田です!神戸生まれ神戸育ち神戸在住中です!
このブログでは、現役営業マンの視点から、太陽光発電システムや蓄電池システムの情報を紹介していきたいと思っています。また、山あり海あり、港町、神戸の情報も、神戸っ子ならではの視点から発信していきたいと思っていますので、みなさま是非お付き合いください!