激辛岐阜タンメン!

こんにちは。滋賀支店の山口です。

先日、岐阜県にある岐阜タンメンさんに行ってきました。
岐阜タンメンを食べるのは初めてだったので、道中とても楽しみでした。
細麺と野菜の甘みとニンニクのパンチがやみつきになるスープが合わさってとても美味でした!
そして途中で「辛味あん」を入れることにより、激辛タンメンに生まれ変わります。
ものすごく辛いですが豚肉と野菜の甘味がより引き立ちます!これも絶品で、お箸が止まりません。
あまりの美味しさに3回も替え玉してしまいました(笑)
皆様も岐阜県に行かれた際はぜひ召し上がってください!ただし、辛味あん入れ過ぎ注意です(笑)

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!