滋賀が誇るブランド牛

こんにちは、滋賀支店の山口です。

先日、ちょっと贅沢をして近江日野牛を食べに滋賀県日野町にある
「レストラン岡崎」さんに行ってきました。
近江日野牛とは、岡崎牧場さんという牧場のオリジナルブランド牛で、
毎年数々の賞を受賞してるそうです。
口に入ったときの甘さとまろやかさが絶品でした。
お肉の油があまり得意ではない私もこのお肉ならいくらでも食べられます。
本当に美味しいので、皆さんも機会があればぜひ召し上がってください。

こういう時期だからこそ改めてわかる地元の良さ。
滋賀県に生まれたからにはこれからも滋賀の名産品を存分に堪能していければと思います!

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!