未体験レストラン

お世話になります。
本日のブログ担当は大阪支店 松本です。

「未体験レストラン 201 」と言うところに行ってきました。
未体験レストランと言うくらいなのでどんな未体験が待っているんだ!と楽しみにして行ってみると、
僕の想像を遥かに超えてくる未体験が待っていました。
写真にある小さなナイフ、スポイト、注射器、全て使いました。
五感で楽しむことができ、驚きの連続で味も本当に美味しかったです!!!

皆様が知っている少し不思議なレストランございましたら、是非聞かせて下さい。

この記事を書いたSTAFF

松本(拓)
松本(拓)主任
こんにちは!大阪支店の松本です。
笑顔を忘れずに、持ち前の若さでより多くの方に太陽光発電の魅力をお届けできるように頑張ります!太陽光発電の情報をたくさん取り入れ、どんなご質問にもお答えできるように、日々猛勉強中です!よろしくお願いいたします。今日も元気100%で頑張ります!!!