日本一のうなぎ

皆さんこんにちは!
滋賀支店の山口です!

先日、滋賀県大津市にあるうなぎ料理屋さん
「かねよ」さんに行ってきました。

かねよさんは創業130年の老舗うなぎ屋さんで、何度もTV等で紹介されている超有名店です。
何でも日本一のうなぎ屋さんと言われているそうです。
名物きんし丼は県外からもお客さんが来るほど有名です!

値段が値段なので、悩みましたが、めちゃめちゃ奮発して極上きんし重を注文しました!

鰻、タレ、玉子どれも絶品でした!
日本一のうなぎと言われるのも頷けるほどの素晴らしい逸品でした!

本当に最高の時間を過ごせました。
皆さまもぜひ召し上がってみてください!

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!