京都 A様邸 | Panasonic

みなさん、こんにちわ!!! 松浦です。
寒さが続きますが、皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?
ますます寒波が訪れますが、体調管理だけは十分気をつけて下さいね!!

さて、年末12/27ですが、八幡市のA様邸でパナソニック3.675kWシステム太陽光発電の設置工事をさせて頂きました。
南面1面の抜群に期待出来る最高のお屋根でお客様も大変喜ばれておりました。

これからも太陽光発電の良さを皆さんにお伝え出来るよう感謝の気持ちで取り組んでいきます。
今年も1年宜しくお願い致します。

この記事を書いたSTAFF

松浦
松浦営業リーダー
こんにちは!松浦です!今年からはじめたジム。順調に続けています!大分カラダが絞れてきました!サウナでじっくり汗を流し、大好きだったビールもハイボールに変え、シャープな笑顔で太陽光発電をご提案させて頂けるよう日々頑張っています!どうぞお気軽にお声掛けください!