大阪 M様邸 | Panasonic

皆さん、こんにちは!!松浦です。

まだまだ、寒い日が続きますが、お身体大丈夫でしょうか?
これから花粉の季節が始まりますが体調の方、気をつけて下さいね!!!

さて、先日岸和田市のM様邸でパナソニック太陽光蓄電池の設置工事をさせて頂きました。
3月新居のお方で、南面1面でかなり期待出来るお家で大変喜ばれておりました。
特に蓄電池も同時設置であり、停電時の対応や高い電気代も大きく削減できることで
大変満足されておりました。

これからは『売る時代』ではなく『溜める時代』です。
蓄電池を検討されておられる方は、ぜひ松浦まで一声宜しくお願い致します!!!

この記事を書いたSTAFF

松浦
松浦営業リーダー
こんにちは!松浦です!今年からはじめたジム。順調に続けています!大分カラダが絞れてきました!サウナでじっくり汗を流し、大好きだったビールもハイボールに変え、シャープな笑顔で太陽光発電をご提案させて頂けるよう日々頑張っています!どうぞお気軽にお声掛けください!