滋賀 K様邸 | SHARP

皆さん、こんにちは!!! 松浦です。

桜も満開となり過ごしやすい時期になりますが、いかがお過ごしでしょうか?
毎年、花粉に悩まされる時期ですので気をつけて下さいね!!

さて、先日ですが近江八幡市のK様邸でシャープブラックソーラーの太陽光発電と蓄電池の
設置工事をさせて頂きました。

綺麗な寄棟のお宅でルーフィットを活用し見栄えもよく
災害時の対応や電気代削減が見込まれ大変お客様も喜ばれておりました。

これから太陽光発電が活躍する時期です。
ご検討の際は松浦までご連絡お待ちしております。

この記事を書いたSTAFF

松浦
松浦営業リーダー
こんにちは!松浦です!今年からはじめたジム。順調に続けています!大分カラダが絞れてきました!サウナでじっくり汗を流し、大好きだったビールもハイボールに変え、シャープな笑顔で太陽光発電をご提案させて頂けるよう日々頑張っています!どうぞお気軽にお声掛けください!