鈴鹿サーキットに行ってきました

こんにちは、滋賀支店 森村です。
G.W.もあっという間に終わってしまいましたが今年は晴天に恵まれ皆さんはどこに出掛けましたか?

私たち家族は小1の娘のリクエストで鈴鹿サーキットに行ってきました。
ゴーカートで実際のコースを走ったり観覧車に乗ったり。
最後に娘がキッズバイクに乗りたいと言い出しました。
1人で自転車に乗れるようになったのは最近です。ましてやバイクなんて。
でも子供って凄いですね。
練習ステージではアクセル感覚が分からず転倒してたのに本番コースでは見事にスイスイと。
大人って先入観で物事を決めつけてしまう事が多いので気を付けないと、と娘から改めて学んだG.W.でした。

この記事を書いたSTAFF

森村
森村課長
こんにちは!森村といいます。
娘が可愛くて仕方がない親バカなイクメンです(笑) 
休日は一日中、娘とお出掛けしたり遊んだりしています。わが家にはシャープ製の太陽光を設置しています。
パパ目線で、ご家族に最適な太陽光をおすすめ出来ればと思います。