富士急ハイランド

こんにちは、滋賀支店の稲摩です。

先日、友人達と初めて富士急ハイランドに行ってきました。人生初です。
ジェットコースターが昔から大好きですので、富士急といえばのFUJIYAMA、ええじゃないか、ド・ドドンパ、高飛車、全てのジェットコースター制覇してきました。冬場ということもあり空いてたのでタイミング的に非常に良かったです。ただ、寒すぎだったので常に体が震えてました(^^;
ただ、最高にスリルを味わいたい時には富士急最高です。暖かくなった時に再度行きます。
関西からだと遠いですが是非一度足を運んでみて下さい。

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!