老舗のうなぎ屋 「かねよ」

こんにちは、滋賀支店の稲摩です。

先日、鰻を食べようと思い久しぶりに有名な鰻屋さんに行きました!
大津市と京都の境目あたりにある「かねよ」という有名な老舗のお店です。
こちらの看板メニューのきんし丼はだし巻きがでかでかと鰻丼の上に乗っていてなかなか他店では見られないインパクトがあります。
相変わらず美味しいですしスタミナもつきますね(^^)
滋賀や京都の方にとってはご存知かもしれないですが思い出された時には是非また足を運んでみて下さい。

この記事を書いたSTAFF

稲摩
稲摩埼玉支店 支店長
こんにちは!稲摩です!最近の休日は、ドライブを兼ねて温泉巡りにハマっています!自然の中でのお風呂、いいですねー!自宅にはSHARP製の太陽光発電システムを設置しています。点検でお客様のお宅を訪問させて頂いた際、お互いの屋根の発電量について盛り上がる事もしばしば。太陽光発電を通して、エコな輪が広がっている事を日々実感しています!