京都鉄道博物館へ行ってきました!

お世話になっております。
神戸支店の武内伸介です!

先日、休日に家族で京都鉄道博物館へ行ってきました!
私事ですが、結婚5年目で現在、4才の娘が一人います。
女の子ですが、機関車トーマスとか乗り物が大好きなので、
とても喜んでいました!(^-^)
私も、家族に癒されて、明日からもお仕事がんばろうと
思わせてもらえた1日でした(*^^*)

この記事を書いたSTAFF

武内
武内主任
みなさん、こんにちは!
神戸支店の武内伸介です!
妻と可愛い子供のために、日々がんばっています!
太陽光と共に、みなさんのご家庭の、
明るい未来の手助けが出来れば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
最新の記事