春よ来い!

こんにちは!大阪支店オヤジの一戸孝司です。

朝晩かなり気温が低いですが、皆様体調を崩されておられませんでしょうか?
若い時は、冬の朝は布団からなかなか出られない事がありましたが、
年を重ねると目覚まし時計より早く目が覚めます。
でも朝は寒い!こんな時はいつも「暖かい国が良いなぁ〜」と思いつつ‥‥
ふと、今までどのくらいの国に行ったのかパスポートを見ると!
アメリカ本土、韓国、バリ、タイ、フィリピン、モルディブ、マレーシア、台湾、ハワイ、グァム、サイパン、パラオ 、ヤップ、オーストラリア 
やっぱりオヤジは暖かい国に沢山行ってる事がよくわかりました!

春が待ち遠しい55歳です。

この記事を書いたSTAFF

一戸
一戸課長
こんにちは!一戸です。自然、生き物大好きな中年のオヤジです。この自然を次の世代の子供達に残す為にも、太陽光発電を各家庭にお届け出来たらと、日々模索中です。今後もよろしくお願いいたします。