流行りのタピオカを飲んでみました!

奈良本社の上園です!
新年がスタートしましたね。
あなたは今年1年どういう年にしたいですか?
私は今年こそ、休日は家でまったりだけではなく、流行りに乗って何かをしようと思ってます(笑)

その宣言通り、今流行り?のタピオカを飲んでみました!!
美味しかったです(笑)
昔から好きだったミルクティーと
今流行りのタピオカが味わえるのは私にとって一石二鳥でしたね。

風邪も流行ってますので、体調には気をつけましょう!

この記事を書いたSTAFF

上園
上園主任
こんにちは!奈良本社の上園です!
関西の皆様に太陽光発電システムの良さを伝えられるように日々頑張りますので宜しくお願い致します!