大阪 M様邸 | SHARP

こんにちは、小林です。
皆様体調はどうですか?私の周りは大丈夫ですが、本当に心配ですね。

本日は茨木市のM様邸です。
シャープで蓄電池付で2.5kWです。北流れなので南に起こして設置してます。
普通は北面設置はできないんですが、シャープはこの工法で設置が可能です。

では、またよろしくお願いします。

この記事を書いたSTAFF

小林
小林主任
小林です。ブログはなかなか書き慣れませんが、地域の皆様が、太陽光発電を導入される際の参考になるよう、頑張って書いています。野球観戦が趣味なので、機会があれば野球についても書いてみたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。