楽しい観葉植物

皆さんこんにちは!本日のブログ担当は田中です。

段々と暖かくなってきて太陽光発電もよく発電する季節になってきました!
桜も満開になり、とてもきれいですね(^^)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

前回のブログ記事でも書きましたが、自宅で観葉植物を育てるのがマイブームとなってます。
ホームセンターに行くとついつい観葉植物コーナーに立ち寄ってしまい、気がつけば自宅に観葉植物が6つもあります(笑)
写真はその内の一つです!
そろそろ植え替え時期の観葉植物もあるので、次回はそれをアップしようと思います!

この記事を書いたSTAFF

田中(飛)
田中(飛)奈良ショールーム 店長
こんにちは!田中飛真です!
ヒュウマではなくタカマサと読みます!最近は筋トレにハマっています!
日々引き締まっていくボディと満面の笑顔で、皆様の太陽光発電ライフを全力サポートさせて頂きます!お気軽にご相談ください!