絶品コッペパン

こんにちは。滋賀支店の山口です。

最近、支店の近くにある「koppe」というパン屋さんに行きました。
通勤途中にあるお店で前から気になってたのですが、入社3年目にして初めて入ってみました!
コッペパンが推しのパン屋さんらしいのですが、朝8時半にしてすでにコッペパンがほとんど売り切れてました。
残っていた、ハムのコッペパンを食べたのですがとても美味しかったです。
具材もさることながらパンの味が最高でした。
調べたところ、カスタマイズもできるみたいなので、もっと色んな味を食べてみようと思います。
パンに夢中になりすぎて遅刻しないように気をつけます(笑)

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!