良き仲間が同僚?上司?

陽幸には良き仲間がたくさんいます!
仲間とか言ってるけどほぼ上司!(笑)こう言える関係性も最高です!
もちろん全員良い人ですが、プライベートでも遊ぶ人がいます!
そんな仲間とキャンプに行きました!!
ど素人からはじまり、今は普通くらいのランクになったかと思います!
テントやタープ!
その他備品も運動会的な見た目から、今や少しキャンパーぽくなってきました!
ただ。。。
隣の区画と比べるとスーパーの袋があったり
ゆったりしてない感じがあったり、まだまだダサかった!!!!!(笑)

この記事を書いたSTAFF

加藤
加藤埼玉東支店 支店長
こんにちは!
埼玉東支店の加藤です!!
たくさん勉強して皆様に最適なご提案ができるよう頑張ります!!