マリオワールド

こんにちは。滋賀支店 森村です。

まだまだ息苦しい社会環境ですが、ワクチン2回接種を夫婦共に終え、娘がずっと行きたがっていたUSJのマリオワールドに行って来ました!
感染対策もしっかりされていて人数制限もあり待ち時間もなく快適でした。
ゲームの中に入り込んだ世界観にビックリ! 

是非皆さんも1度は体験してコロナ禍で疲れた心を癒して下さい。

この記事を書いたSTAFF

森村
森村課長
こんにちは!森村といいます。
娘が可愛くて仕方がない親バカなイクメンです(笑) 
休日は一日中、娘とお出掛けしたり遊んだりしています。わが家にはシャープ製の太陽光を設置しています。
パパ目線で、ご家族に最適な太陽光をおすすめ出来ればと思います。