京都 御金神社

こんにちは! 滋賀支店森村です。

最近の年始詣りの定番 京都 御金神社(みかねじんじゃ)に行って来ました。
街の中にあるのですが、お金の神様で有名なパワースポットです。
去年の御礼をきちんとして、今年もお願いをしパワーを授かってきました。

境内にある銀杏の木の幹が龍に見えるという神秘的な神社です。

この記事を書いたSTAFF

森村
森村課長
こんにちは!森村といいます。
娘が可愛くて仕方がない親バカなイクメンです(笑) 
休日は一日中、娘とお出掛けしたり遊んだりしています。わが家にはシャープ製の太陽光を設置しています。
パパ目線で、ご家族に最適な太陽光をおすすめ出来ればと思います。