激ウマ!汁なし坦々麺

こんにちは、最近、孤独のグルメにハマってます!
滋賀支店 山口です!

孤独のグルメの中に汁なし坦々麺が出てくる回があるのですが、それがものすごく美味しそうで食べたいという欲求が抑えきれず。
番組で出てきたお店ではないのですが、食べログ高ポイントの「四川麻婆専門店ホントのしあわせ本店」さんに行ってきました!

平日の11時半すぎにお伺いしたのですが、すでにほぼ満席!
カウンターにギリギリ1人だけ座れたので孤独のグルメスタート!

辛さと痺れ度を選べるようなので
汁なし坦々麺 辛さ2 痺れ2
を注文しました!

食べ進めると辛さ2でも汗が止まらなくなりますが、めちゃめちゃ美味しかったです!

個人的にはあと1段階くらい辛くても大丈夫そうだったので、次回は辛さ3痺れ3に挑戦してみます!

皆さま、ぜひ一度召し上がってください!

この記事を書いたSTAFF

山口
山口課長
こんにちは!
滋賀支店の山口と申します。
より多くの方々に太陽光発電システムの素晴らしさを知っていただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!