サウナで整った休日
本日はお休みをいただいたので、友人とサウナに行きました。
サウナ室は凄く暑く、汗が止まりませんでした。
キンキンに冷えた水風呂に入り、しっかり整いました。
疲れもリフレッシュでき、いい1日になりました。 その後のラーメンが格別においしかったです。
この記事を書いたSTAFF

- 主任
- こんにちは!
最新の記事
スタッフブログ2026年4月24日家系ラーメンを食べてきました
スタッフブログ2026年1月14日秩父の氷柱を見に行きました
スタッフブログ2025年9月26日サウナで整った休日
スタッフブログ2025年6月18日チーズケーキ
