サウナで整った休日

本日はお休みをいただいたので、友人とサウナに行きました。
サウナ室は凄く暑く、汗が止まりませんでした。
キンキンに冷えた水風呂に入り、しっかり整いました。
疲れもリフレッシュでき、いい1日になりました。 その後のラーメンが格別においしかったです。

この記事を書いたSTAFF

坂本
坂本主任
こんにちは!