友人の誕生日祝い

お世話になっております。神戸支店の北村です。

先日、友人の誕生日祝いに大阪のふぐ料理屋さんへ行って参りました。

その時に食べたてっさが、すごく美味しかったです!!

普段はなかなか食べられないので、感動しました!

どんどん暑くなっていく時期ですので、美味しいものを食べて活力を出していきましょう!

皆様も体調管理にはお気をつけてください。

この記事を書いたSTAFF

北村健
北村健
最新の記事