大阪肉うどん
温かいものを求めて、難波千日前にある、吉本芸人さんにも人気と某テレビ番組で紹介されていたうどん屋さん『いなの路』に行って来ました。中でも人気の肉うどんを注文しましたが、見た目はシンプルだけど、これが美味い!出汁は甘めだけ
Read moreお世話になっています。奈良本社の上園です。 寒暖差が激しい季節になってきました。今年最後を気分良く終えるためにも、体調管理には気をつけてお過ごしください。 僕は大好きなラーメンを食べて、年末を迎えたいと思います。
Read moreお世話になっております。奈良本社の櫻井です。 この度、K様邸にてシャープ製3.6kWシステムを施工させていただきました。 日当たりも良く、あわせて蓄電池も設置していただいておりますので、万が一の停電時にも安心してご利用い
Read moreお世話になっております。先日、和歌山県岩出市のI様邸にて、無事に完工いたしました。また、県の補助金につきましても、無事に申請が間に合いました。 今年は、多くの県や市で太陽光・蓄電池に関する補助金が交付されています。来年度
Read moreお疲れ様です!奈良本社の上園です! 3度の飯よりうどんが大好きなことで有名な僕ですが、本日は丸亀製麺に行ってきました! 皆さんも丸亀製麺はよくご利用されると思いますが、今回は僕の個人的な鉄板メニューをご紹介します。 それ
Read moreお世話になっております。奈良本社の北園です。 N様邸にて、エクソル 6.345kW スマートPVシステムを施工させていただきました!蓄電池も設置していただいておりますので、停電時も安心してお使いいただけます。 太陽光・蓄
Read more奈良本店の井本です!よろしくお願いいたします! 僕はラーメンが好きで、よくいろいろな場所に食べに行くのですが、先日ついにずっと行ってみたかったお店に行ってきました! 奈良県奈良市にある『すするか、すすらんか。』さんです!
Read moreこんにちは、サクラ咲く〜🎵 先日、『大阪・関西万博 2025』に行ってきました!暑かったですが、念願のガンダムパビリオンに入ることができ、大満足でした。また、パビリオン前に展示されている実物大の「RX-7
Read moreお世話になっております。奈良本社の上園です。 寒暖差が激しい季節になりましたので、体調管理には十分お気をつけください。今年もラストスパートですが、元気に過ごせるよう、僕は美味しいご飯を食べて体力をつけています!
Read more