ミャクミャクのぬいぐるみをお土産に
こんにちは、滋賀支店の森村です。 大阪万博も最初は色々と言われていましたが、結局は最後は盛り上がったまま閉幕しました。 私は行けなかったのですが、妻と娘の2人だけで最終日前日に行ってきました。人が多くて疲れたようですが、
Read moreこんにちは、滋賀支店の森村です。 大阪万博も最初は色々と言われていましたが、結局は最後は盛り上がったまま閉幕しました。 私は行けなかったのですが、妻と娘の2人だけで最終日前日に行ってきました。人が多くて疲れたようですが、
Read more滋賀支店の西田です。 10月末に長野県・北アルプスへ行ってきました。紅葉が見頃を迎え、数日前には冠雪もあり、タイミング良く秋の長野を満喫することが出来ました。 冬はスノースポーツ、春夏は登山も人気ですが、紅葉が綺麗で気候
Read more皆さん、こんにちは。滋賀支店の山口です。 先日、滋賀県東近江市にある「納屋孫」というお店に行ってきました。地元では有名な懐石料理のお店で、今回のお目当てはうなぎです。 飛び込みで入ったのですが、実は予約が必要だったようで
Read moreこんにちは、滋賀支店の森村です。 会社の人たちとプロ野球 阪神vs広島戦の観戦に、阪神甲子園球場へ行って来ました! 今年3回目の甲子園観戦です。ファンクラブに入り、必死でチケット取りました。試合は阪神が勝ち、去年から続く
Read moreこんにちは!滋賀支店の石井です。 僕の地元・岡山にあるいちご農園に、いちご狩りに行ってきました。イチゴはとても美味しく、子どもたちも大喜びで、めちゃくちゃよかったです! 岡山は他にも桃やマスカットなど、フルーツが本当に美
Read more