夏の始まり
こんにちは!埼玉北支店の井上です! 春も終わり、段々と暑くなってきましたね💦 私は毎年暑くなってくると、事前準備でサウナに通います🔥 埼玉の行田にある「トトノウ」が、私の1番お気に入りのサ
Read moreこんにちは!大阪支店の村田です。 先日、前から気になっていた「国立国会図書館 関西館」に行って来ました。 国内で発行された出版物はすべて納本されていて、通常の図書館と違って貸出しはなく、すべて閲覧のみで、複写サービスがあ
Read more先日、飯能市にある定食屋「大野屋」さんで親子丼をいただきました。 老舗らしい落ち着いた雰囲気のお店で、どこか懐かしさを感じます。 親子丼はボリュームがありながらリーズナブルで、とても美味しくいただきました。 飯能市へお越
Read moreこんにちは!奈良本社の西原です! 営業地域の近くのうどん屋さんに行ってきました! 柔らかい麺と、甘めの出汁がめちゃくちゃ美味しかったです! 磯城郡にありますので、近くに寄った時はぜひ行ってみてください!
Read more