大雪

こんにちは!
滋賀支店の櫻井です!

先日のいきなりの大雪で高速が通行止めになったり、
大津市でも下道の渋滞が凄かったです。
最初は雪が積もってきて少しテンションが上がってましたが、
ここまで積もると色々なとこに支障が出て大変でした。

スタッドレスを履いてない方が地面の凍結で運転が大変なのを目の当たりにして、
やっぱり何事も備えが大事だと思いました。

皆さんも備えあれば憂い無しの気持ちで、ご安全に。

この記事を書いたSTAFF

櫻井
櫻井主任
こんにちは!滋賀支店の櫻井です!
皆様が太陽光を設置してよかった、櫻井が担当でよかったと思ってもらえることが一番のエネルギーになります。
至らない点も多々あると思いますが、全力でご対応致します!
宜しくお願い致します!