ねんど

お世話になっております。
神戸支店の武内伸介です。

写真は、最近子供がハマっている、
「シナぷしゅ」の「干支ラップ」という
歌に出てくるキャラクター達です。

手先の器用なおじいちゃんに、
ねんどで作ってもらって
すごく喜んでました!

このブログを見て下さってる方には
小さいお子様がいらっしゃる方も
多いと思います。

このキャラクター、ご存知でしょうか?
私もついつい一緒に見てしまいます。

この記事を書いたSTAFF

武内
武内主任
みなさん、こんにちは!
神戸支店の武内伸介です!
妻と可愛い子供のために、日々がんばっています!
太陽光と共に、みなさんのご家庭の、
明るい未来の手助けが出来れば幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。