音楽コンクール 滋賀大会

こんにちは、滋賀支店の森村です。
中1の娘が部活、合唱部に入りました。毎日頑張って部活に取り組んでます。そしてNHK全国学校音楽コンクール滋賀大会で娘の学校が見事、中学校の部で金賞をもらいました!
次はNHK大阪ホールで近畿大会です。ここでも金賞を取れば東京で全国大会です。が、近畿大会の時点で他府県のレベルが高くて今まで滋賀から全国大会には行ってないそうです。
近畿大会の模様はテレビ放送もしてくれます。
最後まで楽しく歌ってくれればそれでよし!

この記事を書いたSTAFF

森村
森村課長
こんにちは!森村といいます。
娘が可愛くて仕方がない親バカなイクメンです(笑) 
休日は一日中、娘とお出掛けしたり遊んだりしています。わが家にはシャープ製の太陽光を設置しています。
パパ目線で、ご家族に最適な太陽光をおすすめ出来ればと思います。