盛り盛りの海鮮丼!
こんにちは。埼玉支店の荒木です。
最近、一泊二日で小田原旅行に行ってきました。
旅の途中で食べたのがこの盛り盛りの海鮮丼(笑)
景色を見ながら食べるとより一層美味しいものでした。
皆さまも美味しいものを食べて寒い時期を元気に乗り越えていきましょう!
この記事を書いたSTAFF

- 課長
-
こんにちは、荒木です!
甘いものが大好きです!皆様に笑顔を届け未来の幸せな暮らしを支えていきます!
よろしくお願いいたします!
最新の記事
スタッフブログ2026年4月15日大阪旅行 in USJ
スタッフブログ2025年12月26日静岡旅行と「さわやか」
スタッフブログ2025年9月17日沖縄旅行へ行ってきました
スタッフブログ2025年6月6日玉ねぎのUFOキャッチャーに挑戦!
