手伝いいらなかった!!

先日、3歳の息子から提案を受けました!
よく一緒に遊んでくれる5歳の女の子に追いつきたいとのこと。。。
もっと具体的な話を聞くとどうやら、息子が乗っている
ペダルなしのストライダーじゃどんなに速く走ってもペダル付きの
自転車に追いつけないと言うのだ。。。

どうしても追いつきたいから足で漕ぐ自転車を買ってほしいとお願いされた。
めちゃくちゃ熱量が多く絶対乗れるようになるまで泣いても練習するという
約束で購入を決定。
こっちも本気になり仕事も連休を取りわざわざ公園へ。。。

練習はじめて2漕ぎ目には補助輪なしで乗れた。。。
1時間後にはカーブも余裕。。。
連休意味なし。。。

ストライダーでバランス鍛えてたからかな?
恐るべしでした!

この記事を書いたSTAFF

加藤
加藤埼玉東支店 支店長
こんにちは!
埼玉東支店の加藤です!!
たくさん勉強して皆様に最適なご提案ができるよう頑張ります!!