鮎
お疲れ様です!
本日ブログ担当の伊藤です。
夏も近づき川で鮎を釣ってそのまま焼いて食べました。
釣りたてで新鮮でとても美味しかったです!
夏も近づき暑くなりますが、暑さに負けず営業活動頑張ります!!
この記事を書いたSTAFF

- 主任
-
こんにちは。
滋賀支店の伊藤です。
明るく元気に頑張ります。
最新の記事
スタッフブログ2026年4月17日春の選抜高校野球を観戦してきました
スタッフブログ2026年1月7日冬の長期休暇のひとコマ
スタッフブログ2025年9月19日大阪でステーキを堪能
スタッフブログ2025年6月11日阪神 vs DeNAの試合を観戦してきました!
